 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カーテンが付きました 


週末は帰省し、戻ってからは体調不良で・・・
やっと復活です
延び延びになっていた主婦検診も、やっと行ってきました~
9年続けてる胃カメラ・・・静脈麻酔でも、苦しさで目が覚めてしまいます


さてさて、我が家の方もICさんにお願いしていたカーテンが取り付けられていました。金額に悩まされた部分ですが、まずまずでしょうか。。。


リビングのシェードです。結構高い位置に取り付けられてて、すっきりです
今のお家が紺色のカーテンだったので、明るい色にしました。

         IMG_6551-(2).jpg


リビングのカーテンフックだけ・・・頑張りました~

         IMG_6640-(2).jpg



和室のプリーツスクリーンです。ちょい、ピンクが濃すぎたでしょうか
和室が、明るく可愛いお部屋になりました
でもレースの部分が、意外に透け感があり過ぎかも・・・確認しなければ!

         IMG_6649-(2).jpg


そして寝室です 
せっかくの墨くりなのに、真っ白なお部屋だなぁと落ち込んでたのですが、良い感じに引き締まりました

          IMG_6593-(2).jpg

変な子供が写っておりますが・・・
寝室は施主支給にと思っていたのですが、やはり少しでも良い物が・・・と思ってしまい、見本だけから急いでお願いしたのですが、大正解のカーテンでした

[ 2010/02/05 16:02 ] 木工事 | TB(0) | CM(7)

 

カーテン付いたんですねえ。
カーテンフック、こんなのあるんですね。初めて見ました。
キャンドルみたいな形ですっきりしていていいですね。
和室のピンクのプリーツスクリーンかわいいv-238
和室の雰囲気がガラっと変わりますね。
寝室も墨栗に合って、シックでいいですねえ。

machikoさんのお家は、カーテンも色んな種類があるんですね。
カーテンが付いたって事は、そろそろ出来上がりですか?
[ 2010/02/05 19:59 ] [ 編集 ]

 

プリーツスクリーンかわいい!
うちも、少しキレイな色にすればよかったのかなぁ
ジミー になりました(^^;

カーテンフックもおっしゃれー♪
カーテンが入ると、布の柔らかみのせいか、「お部屋」になりますよねー♪
[ 2010/02/06 08:28 ] [ 編集 ]

 らぴまっくさんへ

カーテンフックですが、カタログを見せては頂いたんですが・・・
ビックリするお値段では無いのですが、もう2階は諦めちゃいました~
リビングのは自分でも忘れてて、可愛くて嬉しかったです♪

和室のスクリーンは、落ち着いたピンクではありますが濃い・・・(汗)
和室という感じではなくなりましたね~

我が家はほぼ出来上がってるようです。
でも巾木の変更やレールの色変更、おまけに収納の奥行を直してもらったり、
無理難題をお願いしてるので、もう少し掛かりそうです(苦笑)
[ 2010/02/06 16:47 ] [ 編集 ]

 cafe-poppoさんへ

ちと濃いピンクではありますが、可愛いです~♪
和室らしさは無くなりましたが。。。
初めは抹茶色にしてたんですが、北側の窓なので明るい色に変えてみました。

cafe-poppoさん家の子供部屋のカーテンも可愛いですよね~!
うちは・・・ニトリの既成カーテンになりそうです(涙)
2階のカーテンフックは、100均のようなフックでした。。。

カーテンで一気にお部屋らしく、またカーテンでお部屋の雰囲気が変わったのでビックリしております!
[ 2010/02/06 16:55 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/08 22:07 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 19:44 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/10 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/59-81ac3b3f







