スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 良かった所・悩んでるところ・・・ 


週末、施主支給品の搬入の為、帰省してきました~ファンカーゴ

残念ながら・・・エコキュート補助金の抽選には漏れてしまいましたがっくり
沢山の倍率だったんでしょうか。。。

初めに、電気屋さんからエコキュート・エアコン2台が届きました。
そして実家に保存中だった、トイレ・照明・ドアホン・キッチン水栓を運びこみました。
取付をお願いしている分です福助

      IMG_6152.jpg

      DSCF7579.jpg

エコキュートは電気屋さんで購入したのですが、何か部品?が足らなかったらしく、1.5万ほどかかる模様ですガーン


そしてそして、我が家の玄関の写真ですjumee☆faceA59
       IMG_6432.jpg

良かった点は、エコカラットです (プレシャスモザイク ぺトラスクエア)ハート音符
めちゃめちゃ雰囲気がいいです~・!!


あとめちゃめちゃ悩んでいるのは、1階の巾木。。。がっくり

我が家はメイプルの床に、ホワイトとダークの建具なのです。
広い空間は、メイプルの床にメイプルの巾木で溶け込むのですが、白い建具の枠が近いところは、短いメイプルの巾木が途切れ途切れに入ってるのが・・・すごく気になるんですエーン

ホワイトの巾木がスッキリ!!とも思うし、『そのままでもおかしくは無い、慣れますよ。』とも生産さんに言われると、そうかもなぁとも思うし。
でも後からでは、絶対後悔したくないしで、葛藤中です汗

皆様はどう思われますか~??
構わなければご意見をお待ちしておりますjumee☆faceA117

スポンサーサイト
[ 2010/01/18 18:06 ] 木工事 | TB(0) | CM(2)

 巾木

巾木が気になるの、分かります!
多分、うちもそうなります・・・(^^;

そうかー 建具には巾木ないですもんねぇ・・・
居室の建具は床と同じなんですが、収納の建具を全部
白にしたんですよねー

同じ悩みが出そうな予感・・・

巾木とか、幕板とか、窓枠とか、付いてみないと分からない所が怖いですねー
[ 2010/01/19 01:03 ] [ 編集 ]

 cafe-poppoさんへ

cafe-poppoさん家も同じような感じですか??
建具が近いところはありますか?
もし見る機会があったら、感想を聞かせて下さいね~

幕板は、白をダークを間違われていたのですが、これは結果オーライ!でした。
幕板はかなり見学もしたんですが、巾木は安易に決めちゃって反省です。。。

金額が出たのですが、もう少しの割引をお願いし思案中です。
[ 2010/01/22 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/56-e7da4fb1







