 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 施主支給品~取付お願いする物 


本当はエコキュートと一緒に、新居に配達してもらうようにネットで注文していたのですが・・・エコキュートの補助金申請で設置が延期になったため、急遽実家の方に配達を変更して頂きましたばたんきゅ

ネットで注文するのは少し不安でした。(写真や小物は利用してますが・・・)
量販店よりかなり安いけれど、品物はちゃんとしているのか・・・
ちゃんと品物が届くのか・・・・・・

楽天の感想を参考に信頼できそうなお店にし、支払いは代引にしましたあおむし

     resize145.jpg



上の長い箱は、リビングの照明です絵文字名を入力してください \28,740
長細いので補強した方が良いと言われ、取付費\5,000掛かるみたい怒り               
       hfa2610k.jpg



真ん中の小さい箱は、ドアホンです絵文字名を入力してください 
2階に子機が欲しかったので、これにしました。 \27,550 (5年保証\2,500)
      resize147.jpg



下の箱はキッチンの水栓で、INAXのナビッシュ(浄水器付き)です。
初めはメイスイの浄水機を頼んでいましたが、ネット購入なら少しのプラスでナビッシュを付けられると分かり、思い切りました絵文字名を入力してください \68,000

           pic01_4.jpg

特徴はタッチレスで、浄水機能もいいらしいです~ラブいっぱい
INAXで見学はしましたが、実際の使い心地や、電源を使うため壊れやすかったりするのかな・・・という不安もありましたが、気に入っちゃいました。

後は夏に購入したTOTOのタンクレストイレと一緒に、エコキュートの取付日に持ち込む予定であります。

保障面の不安や面倒な点などもありますが、上のランクの設備や好きなものがお安く付けられるのは嬉しいですねビックリマーク 赤

[ 2010/01/08 17:50 ] 施主支給 | TB(0) | CM(2)

 

我が家もどこでもドアホン購入検討中です!良さそうですよね♪

キッチン水栓まで変えられるとは知りませんでした^^;
この水栓タッチレスでおしゃれですね。まだまにあうかな…。

[ 2010/01/11 22:36 ] [ 編集 ]

 しろにばさんへ

水栓も変えられるのですが、標準設定のものは1万円弱だったような・・・
特に色々な提案もなかったので、他のブロガーさんが付けられてるのを見て決めちゃいました。
他にもオシャレなものも、沢山あるようですよ♪

欲が出ると、ドンドン金額アップですよね~(涙)
うちも最後、どれ位追加になってるか聞くの怖いです。。。
[ 2010/01/13 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/54-44db1355







