スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 遅くなりましたが・・・ 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

慌ただしい年末年始を過ごし、やっと学校も明日からになりました苦笑2

お家の方は・・・・
エコキュートの申請を年末に投函していたのですが、抽選になる模様ですえーん
ちゃんと補助金の勉強をしていれば、第4期で申請出来ていたのに・・・
あとは祈るのみ・・・ですドキドキ


何とか最終日に見学させてもらった時の写真を・・・
1階床の、無垢のメイプルであります。まだ養生中でチラッとなんですがぺこり
     resize141.jpg
本当は右から2列目の白っぽいのが好みなんですが、指定は全く出来ないそうでjumee☆faceA41


そして2階床の、バニラホワイトです。クリーム色かな♪
       resize140.jpg


そして寝室の、無垢の墨くりです。墨くり以外は真っ白・・・;
       resize142.jpg


まだ全体を見ていないので、成功か失敗か良く分からないのですが、
それぞれの印象は良い感じですハート8 
私自身の不安は、巾木や建具との色の相性や割合でしょうか・・・汗
白色が多かったかなぁと心配しています。


そしてそして、キッチンが設置されていましたYeah
サンウエーブ製です。扉がダークローズ色、シンクがシナモンベージュハート
     resize139.jpg
排水溝はYAMAHAが良かったんですけど、収納面でどうしてもサンウエーブが良かったんです。パタパタくんも付けて頂きましたYeah


キッチンからのリビングダイニングの様子です~まだ床は養生中clover
        resize144.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 14:53 ] 木工事 | TB(0) | CM(4)

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

エコキュート抽選確実なんですね(;_;)
そうでなくても我が家は設置が間に合うかどうかギリギリなのに・・・。

キッチンからのリビングダイニング、すでにいい感じですよね。
出来上がりが楽しみ♪
外は雪ですか?だいぶ積っているような?

私も3日位前から歯が痛くてうなってます。
machikoさんはだいぶましになりましたか?

今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/08 11:21 ] [ 編集 ]

 らぴまっくさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

歯の痛み、大丈夫ですか??歯はツライですよね。。。
早く良くなりますように。
私は年明けには、痛み止めとサヨナラ出来ました♪
今日インプラントの抜歯も済ませました。
噛んだら違和感は有りますが(骨を削ってるので)、楽になりました。

エコキュートは7日で締め切って、14日に抽選みたいです。
どれくらいの倍率か分かりませんが、祈るのみですねぇ(涙)

外は、ビニールハウスが白く写ってるんだと思います。
暖かい地方なので、雪はちらつく位でしょうか・・・
南側の土地がこのまま畑でいてほしい!!と願ってる我が家であります(笑)
[ 2010/01/08 18:03 ] [ 編集 ]

 床ステキ♪

machikoさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます~!!今年もよろしくお願い申し上げます(^^)
無垢床入ったんですね♪
メイプル、板によって色目が違うのは仕方がないですが、自分の好みの色がたくさんあれば・・・と思う気持ち、すごくよくわかります(笑)。
養生が外れて見た時にどう感じるかですが、メイプルですからきっと明るくて柔らかい感じになるのではないでしょうか(^▽^)
寝室の墨くり、シックだなぁ。我が家はクリアくりなので、その違いにビックリです。
でも寝室という空間にはぴったりですね♪
[ 2010/01/18 17:35 ] [ 編集 ]

 くっしーさんへ

今年もよろしくお願いします!

いざ養生が外れてみると、『んんっ?』な点も多く(汗)、かなり焦っています~
くっしーさん家の床は、メイプルより柔らかい感じでしょうか?
元々はもっと白っぽい床希望だったのですが(住林決定前)、
とっても明るいリビングになったので、大満足です!!
巾木の不満はありますが・・・
[ 2010/01/22 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/53-96e0c733







