 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 間違い点 

いよいよ年末ですね手書き風シリーズ41雪だるま
学校懇談や幼稚園お掃除、行事等大忙しの毎日です。
おまけにやはり歯が痛く・・・
仕方なしに病院へ行くと、傷口はキレイなので、親知らずが深かったのと、結構顎の骨も削ったので骨の再生過程の痛みでしょうとの事でした手書き風シリーズ顔2
なかなか、しぶといです手書き風シリーズ31顔6


さてお家の方ですが、クラブフォレストで週一確認する程度になっていますが、
どんどん進んでいるようです。
前に窓枠が間違っている!と書きましたが、直してくれたようです。

そのうちの一つの、トイレの窓枠であります。
     20091213-8.jpg  
     
20091220-29.jpg


そして外壁の雨樋です。軒や外壁の色に合わせる事になっていました。
     20091213-37.jpg
     20091220-1.jpg



そして少し心配な点・・・折り上げ天井が5cm位しか無かった事。
5cmとは聞いてた気もするけど、これが普通かと思っていました。
やる意味があったかなぁjumee☆faceA78
      20091220-24.jpg


無垢のメイプルが貼られています。クラブフォレストの写真じゃ、実感が薄いですが手書き風シリーズ44ブタ
     20091213-38.jpg


2階のお部屋では、クロスも貼られているようです。
サッシも窓枠も巾木も建具も白なんです。家具で変化を付けないと落ち着かないかも・・・ドラゴンボール(スーシンチュウ)
     20091220-21.jpg

センスのない私達が決めちゃったので、未だにどんな感じに仕上がるか、
めちゃくちゃ不安であります~でも楽しみ~ハート8
     
[ 2009/12/23 15:17 ] 木工事 | TB(0) | CM(4)

 

雨どい面白いですね。
でも絶対正解だと思います!
雨どいの存在が目立たない方がいいですもんね。

クロスも貼られきてるし、もう少しで完成ですか?

ちょっとしか写ってないけど、素敵なお家なんだろうなあ。
外観の全体が見てみたいです。
[ 2009/12/24 20:04 ] [ 編集 ]

 

元気になってブログ巡りしてます。お久しぶりです。machikoさんのお家もかなり進みましたね!足場が無くなってるし!どんなお家なのか気になりますね~ 前回の更新で少し出ていた墨栗の床やメイプルの床。しかも真っ白な壁。あ~ぁ~!気になる~
[ 2009/12/24 21:25 ] [ 編集 ]

 Yuさんへ

すみません、バタバタで遅くなりすみません!
私もまた、インプラント手術入院してきました~

体調の方は良くなりましたか??
クリスマス、温泉を楽しまれたようで羨ましいな♪

我が家は真っ白空間が多すぎるか、少し心配なところです。。。
養生だらけで、まだ感覚がつかめないのですが、
良い感じは良い感じかなぁ(苦笑)

[ 2009/12/31 00:08 ] [ 編集 ]

 らぴまっくさんへ

バタバタで遅くなりゴメンナサイ。
雨樋、こういう風に出来るものなんですね~
自分で見ても、細かい事が出来るんだなぁと感心しています♪

もうほぼ・・完成に近いようです!
でも養生されてるので、イマイチ実感が薄い状態です。

またゆっくり写真を載せたいと思います♪
[ 2009/12/31 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/51-ed4d68ae







