スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親知らず 

先週の金曜日に、親知らず2本の抜歯をしてきました~

今回、下の親知らずで顎の骨の下に埋まっていて、大きい神経の側にあるらしく、
大きい病院の口腔外科で1泊入院となってしまいました手書き風シリーズ矢印下

10時に入院、15時半からの手術でしたが・・・・
ビックリした事に、点滴をされ、ストレッチャーで寝たまま手術室まで移動汗汗
あの手術室でのベッドに寝たまま移り、静脈麻酔での抜歯でした絵文字名を入力してください

意識はないはずなんですが、痛い、痛い・・・と動いていたような感覚はあります。
終わると病室へストレッチャーで戻り、酸素を付けてと、予想外の手術でした。

当日、とにかく痛かったぁ薬 pkk
いや翌日に退院してからも、左右の顎が腫れあがり、こわばり、痛いです~↓P


でも食欲はあるんですよねぇ、痛いのに。。。
ウサギのように、前歯でカミカミしながら食べておりますシュークリーム



お家に関しては、クラブフォレストで確認する程度ですが、チョコチョコとミスががーん

窓枠・建具の枠の色が違ってる箇所が4か所。只今確認中です。

スポンサーサイト
[ 2009/12/14 12:54 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

 

本格的な(?)手術だったんですね。
こわい~(><)
私の親知らずは奥歯のように生えてるんです。
でも歯医者さんに行くとそれが親知らずだって・・・。
しかも抜いてもまた生えてくるし。
今はもう腫れと痛みは引きました?
お大事にです。

クラブフォレストでミスがわかるってなんか不安ですね、他は大丈夫?って。
[ 2009/12/14 18:44 ] [ 編集 ]

 

手術大変でしたね。
聞いてるだけで痛いです…。
枠の色の件、早く解決するといいですね。
なかなか見に行けないとやきもきしますよね。
[ 2009/12/14 20:33 ] [ 編集 ]

 らぴまっくさんへ

ご心配いただき、有難うございます。

歯茎を切って、骨を削って・・・だったようです。
今朝辺りから、痛みもマシになってきた感じかな。
らぴまっくさんの親知らずは、歯として機能してるんですね!
抜いても、また生えてくるんですか?!

今まで体調悪くなるとジクジクしてたので、これからは
楽になるかと思います~♪

窓枠は全て付け替えてくれるそうです。
雨どいも間違っていたとか・・・
どちらのミスなんでしょうね。早く気付けて良かったです。
くまなく、見とかないと!!!
[ 2009/12/15 16:31 ] [ 編集 ]

 mikkyun さんへ

先生からも、かなり深かったと聞きましたが、
後がこんなにもツライとは・・・
でもこれからは、快適になると思うと嬉しさいっぱいです♪

枠の色、全て直してもらえる事になりました~
土台のカウンターだけが別色だったりで、我が家はややこしいのかもです。
でもさすがに、対応はしっかりとしてくれます。
[ 2009/12/15 16:36 ] [ 編集 ]

 

え~っ、怖いですね。
私は親知らず2本歯医者で抜歯しましたが、ごくごく普通でした。出血はかなりありましたが・・・
早く奥歯でかみかみできるといいですね。

ミス・・・気を付けておいた方がいいですよ。
ウチは、かなりありましたから。
しかも図面から間違ってるし~e-447
確認は打ち合せ記録を見ながらしたほうがいいと思いますよ。

[ 2009/12/16 01:51 ] [ 編集 ]

 シャープになりますよ♪

machikoさん、抜歯大変だったんですね(><)!
入院して歯を抜くなんて、さぞかしドキドキものだったことでしょう。
私も上下4本全て親知らずを抜いたのですが、特に下は生えていないものをどうしても抜かなくてはならなくなり、大きい病院で抜いてもらいました。
麻酔が切れてからのあの痛みは・・・言葉になりませんよね(--;。
でも、親しらずは抜くと顔が引き締まりますから、輪郭がシャープになると思いますよ~♪
[ 2009/12/17 22:19 ] [ 編集 ]

 はやじいさんへ

なかなか、厄介な親知らずだったようで。。。
実はまだ、化膿しちゃってジクジクしてるんですぅ(涙)
親知らずなのに真っ直ぐ深かった事、顎が開きづらかったせいか
汚れが溜まってしまったようです。
ずっと歯磨き後のイソジンうがいまでしていたんですけどね~

意外なミスもあるんですよねぇ。
クリアメイプルやダークブラウンの窓枠なんて無いはずなのに付いてたり。
でも和室のクリアメイプルは、結果オーライでした♪
(付けた後に提案なんですけど・・・って言われたのですが(怒)
 写真にもうupされてるのにさぁ・・・)

あとは全部直してもらいました!
[ 2009/12/20 12:44 ] [ 編集 ]

 くっしーさんへ

金曜日に抜歯だったのですが、化膿しちゃっててまだジクジク痛いんです~
先生なんて、『退院してから尋常じゃない位、痛かったでしょう!!』だって。
退院の時、そんなこと言わなかったじゃない!!(笑)
後から来るんですね~

えっ、シャープになりますか??
いや・・・最高潮な体重を落とさないと・・・
[ 2009/12/20 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/49-81096ed6







