 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 吹き付けされました 

気がつけば、ドンドン工事が進んでいるようですjumee☆surprise3

まずはリビングから見たDKの様子です絵文字名を入力してください
     09-12-06-LDK-F-004

対面キッチンのカウンターが出来始め、縦すべり出し窓の下に、カウンターが付きました。このカウンターは、パソコンと子供の宿題用の机になる予定ですheart03


そうそう、2階のニッチが変更されていました絵文字名を入力してください
     20091128-16.jpg
やっぱり・・・変更して良かった~jumee☆faceA173 


そして、寝室の墨くりの無垢床が途中まで進んでいましたjumee☆surprise11
     09-12-06-寝室・墨くり-005
写真では色味が分かりずらいですね苦笑い ダークオークより薄い色って感じでしょうか。あとよく木目が出ていますね。


そしてそして、外壁の吹き付けがbikkuri01
シートで覆われているので少し暗いですが・・・
         09-12-06-外壁シーサンド-006

畑の前ですが、501を選んじゃいました。アクセントに523です。
今週中には足場も外されてしまうようで、いよいよきこりんともお別れですエーン
でも我が家の外観がどうなっているのか・・・めちゃ楽しみですheart03                  
[ 2009/12/09 13:39 ] 木工事 | TB(0) | CM(4)

 

うわぁ~吹き付けされたんですね~!
シーサンドコートの501
キラキラしていい色ですよね。
足場が外れて外観が見られるの楽しみですね♪
[ 2009/12/09 19:58 ] [ 編集 ]

 

キッチンカウンターと、PC&勉強スペースの配置がいいですねー
外壁もアクセントが効いていてステキそう・・・
足場が外れて全貌が明らかになるのが楽しみです
[ 2009/12/11 12:22 ] [ 編集 ]

 mikkyun さんへ

501、憧れで選んじゃいました。。。
少し前に生産さんに確認された時にも迷っていたのですが、
『今変更すると、後悔すると思いますよ!』と言われたこともあり決心しました♪

早く見に帰りたいです~♪
[ 2009/12/14 12:27 ] [ 編集 ]

 cafe-poppo さんへ

まだカウンター造作が成功か失敗か・・・なんですが、
うまく活用できればなと思っています、
カウンター下の収納の配置に苦戦したんです。。。

早く自分の目で、みたいです~!!
[ 2009/12/14 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/47-0f345f98







