スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 階段がつきました 

最近親知らずがジクジクして、抜こう!と決意して
近所の歯医者へ行くと・・・
『近くに太い神経もあるし、結構大変な親知らずだから、
大きい病院に行って下さい。』と言われ口腔外科へ行ってきましたase3

来週末、1泊入院で2本の親知らずを抜歯することになりましたがっくり
丁度いいダイエットになる事でしょうはぁ


さて、我が家にも階段がついたようですにっこり
でも階段は、冒険の場所でもあります。。。

1階の床はメイプル、2階はバニラホワイトなのに、階段はダークブラウンで
蹴りこみが白なんです。
メイプルの階段には手が届かなく、でもライトオークではイメージと違い・・・ハムハムヒクヒク
我が家の建具は、白かダークブラウンなので、思い切って冒険する事になりました。

          階段2

その前の工事中の写真であります。
          20091128-22.jpg
どういう風に付けられていくのか、見たかったなぁ~!


そして階段下の様子です。絵文字名を入力してください
     階段下


先週末は、妹家族が写真を撮ってきてくれました絵文字名を入力してください
生産さんも週1ですが、かなりの枚数を撮って更新してくれるので助かっています絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
[ 2009/12/03 15:06 ] 木工事 | TB(0) | CM(2)

 

親知らず抜くのに入院するんですか!?
びっくり~!!
私も3本くらいすでに親知らずを抜いてるんですけど、まだあと4本くらいあるんです。
どんだけ成長期やねん!て、感じでしょ(笑)
お大事にです。

階段の裏って面白いですね。
こんな金具使うんだ~。
作って行く所、結構見ごたえあったかもしれませんね。
[ 2009/12/04 00:01 ] [ 編集 ]

 らぴまっくさんへ

親知らずって、7本もあったりするんですかっ??
私もびっくり~!です!

今回下の親知らずで、横向き・骨の下に埋まってる・顎の神経に近いらしく、
おまけに2本ともなると、身体への負担も大きいらしく、上の親知らずの時
でさえ1ヶ月痛みが取れなかったんです。
なので、眠ってる間に手術して、その後点滴で抗生剤や腫れ止めの点滴を
した方が楽じゃないか・・・との事でした。はぁ・・・(涙)

階段裏、これから覆われるみたいなのですが、丁寧に作ってくれていて
嬉しかったです~♪
[ 2009/12/09 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/46-7fb90612







