 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 追加の写真です~ 

きこりん人形、欲しいなぁ泡
でも契約時に言わなかったから、もう無理でしょうか・・・号泣
営業さんにも生産さんにも、『欲しいなぁ』と伝えるも、『無理なんですよねぇ』
で返されちゃいます。
しつこく言い続ける予定ではありますが、良い方法があれば、
是非!!教えて下さいませ手紙


我が家の屋根です~絵文字名を入力してください スレートのココナッツブラウン色です。
     20091027-5.jpg

電気の配線ですが、1本1本に印字されてくるんですね絵文字名を入力してください
     09-11-07-工具や配線F-014

エアコンの隠蔽配管でしょうか??直角に突き出されています~
        09-11-07-工具や配線F-012


2階から見た階段の窓です絵文字名を入力してください 
窓のない1階廊下と2階ホールにつながるので、大きめの窓に変更しました。
西陽がとても心配ではありますが・・・
そしてこの時、私が窓に届かない事が判明がっくり
         09-11-07-階段F-005


玄関のエントランスクローク部分です絵文字名を入力してください 真ん中の柱より左部分。
あ~思ってたよりめちゃ狭かったぁ。。。残念。。。
窓の下部分には、掃除機や古新聞を収納する地袋を設置予定です。
        09-11-07-玄関F-003


最後に我が家の東側の外観であります絵文字名を入力してください
     09-11-08-外観C-061
[ 2009/11/16 00:53 ] 木工事 | TB(0) | CM(8)

 

階段の窓、大きくていいですね~。
明るい階段、理想です。
きこりんの人形はどうやったら
ゲットできるんでしょうね。
私も知りたい…。
[ 2009/11/16 07:50 ] [ 編集 ]

 

檜きこりん…契約の時と、そのあと何か起きたらもらえるっぽいですね^^;
我が家は後者ですが、何も起きないに越したことはありませんよ~。
きこりん見るたびに複雑になりそうな予感(まだ受け取っていないけど)がするので(汗)

って、大問題大丈夫ですか??(GOさんとこで見ました)

P.S.
前コメ、ハートブレイクになっててビックリ。。スミマセヌ…
ホントはコチラ→e-266
[ 2009/11/16 11:07 ] [ 編集 ]

 

階段の窓って届かなかったりしますよねえ。
うちも階段の所に2か所窓があるんですけど、どっちも絶対届かない高さなので(旦那も)FIXになりましたv-395
本当は開けたかったんですけどねえ。

きこりんは営業さんが、起案(こんな字だったかな?)というものを提出するみたいで、そこには「こういう理由でお金を使います。すみません。」というような事を書かなくてはいけないみたいです。
今度営業さんに「起案書いて!」て、お願いしたらビックリするかもですよ。
mikkyunさんも!
[ 2009/11/17 12:22 ] [ 編集 ]

 

階段、明るそうでいいですね。
窓に手が届かないのは、残念ですが。
我が家にも一箇所、開けづらい窓があります。
ここのところ寒い日が続いてますので、窓にはさわらず24h換気に任せっきりですが・・・e-351
あと、我が家も思っていたより玄関は狭かったです。広~い玄関に憧れます。

machikoさん宅・・・やっぱりデカイです。
完成が楽しみです。
[ 2009/11/18 00:59 ] [ 編集 ]

 mikkyunさんへ

初めはブリーゼの窓だったので変更を迷ったのですが、
明るくなって良かったです~(70cm→120cm)

でも私の身長では開け閉めが出来ないので、
換気の度には踏み台ですね(涙)

きこりん・・・しつこく頑張るしかないでしょうかね!
[ 2009/11/18 12:21 ] [ 編集 ]

 小春さんへ

小春さんは例の間取りの時でしょうか?
我が家も・・・になりそうでしたが、まぁ落ち着きそうです。
もうしつこく言っていきます!これからも!
絶対もらってやる~

大問題・・・何とか決着・・・しようとしてます。
書く勇気が無いので、メッセージに入れさせてもらいますね♪
[ 2009/11/18 12:26 ] [ 編集 ]

 らぴまっくさんへ

多分最初に提案されたブリーゼの窓だったら、大丈夫だったと思うんですが。
まさか開けられないとは思っていませんでした(涙)
主人は大丈夫みたいです~

良い情報有難うございます!
一つ一つ、書類を提出しないといけないんですね~!
なぜ契約してるのに、一つ位頂けないんでしょう!!と腹立たしい。。。
しつこく、可愛く、お願いしていきます~♪
[ 2009/11/18 12:31 ] [ 編集 ]

 はやじいさんへ

ちょっと西陽が恐ろしい気もしますが、とりあえず良かったなぁ♪
と思う部分です。
一気に寒くなりましたよね!!

我が家の玄関は最低限の広さです。。。
今思えば、リビングより洗面や玄関を少しでも広くしとけば
良かったなぁとプチ後悔中。
でも出来上がりに期待しております♪

我が家は縦長の土地なので、横から見ると
大きく見えるだけなんですよぉ(涙)
[ 2009/11/18 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/43-a0cc08e3







