 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日は病院の一日でした~ 


今日は暖かい1日でした太陽

でも肩こり・腰痛がすぐれず、3週間ほど咳もスッキリしないので、
いつもの整形と内科に行ってきました。

整形はいつものように、肩と腰に注射~注射
結構痛いのですが、あと楽になるんですぅアップロードファイル
看護婦さんが2人、インフルエンザでお休みらしく、長い待ち時間でありました。

そして内科へ・・・
私、結構な不安症で、心配になると睡眠障害が出ちゃいます。
以前はリウマチ疑惑の時・・・
検査結果まで2週間と長く、夜も3回ほど起きちゃうんです。

今回も、咳や痰が取れず・・・
そんな中、結核やガンのTVを見てしまうと・・・また睡眠障害がーん

ついにレントゲンを撮りました。
『結核やガンであれば、白い影が・・・』

あるじゃないですか~2つも・・・がっくり
『これらは、肺にある血管ですから大丈夫ですよ笑
はい、良かったです。今晩からゆっくり寝られますファイト


そして午後は、子供3人の季節性インフルエンザの予防接種に。
2番目の男の子が曲者で、注射が怖くて逃げ回るんですダッシュ
もう3年生なのに・・・
恥ずかしいわ、申し訳ないわで、ぐったりの母でしたがっくり



     20091030-2t_convert_20091106170953.jpg

そして最後に・・・いつしか付けられていた玄関ドア。
養生されていて分かりにくいですが、左側にガラスが入るヤツです。
          img015.jpg

先日母に見学に行ってもらったのですが、感想を聞くと・・・
『こじんまりと出来てきてるわ~手書き風シリーズ26ピース
やはり、こじんまりですかぁ笑

クロスパネルがとってもキレイだそうですくり抜きハート1
[ 2009/11/06 17:43 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

 

お体の調子は大丈夫ですか?machikoさんの所も私の所と同じような状況ですね。まさにクロスパネルが綺麗な状態。完成が楽しみですね。
[ 2009/11/10 21:49 ] [ 編集 ]

 Yuさんへ

身体の方はだいぶ良くなりました!有難うございます~
Yuさんのお宅は、進み具合も早そうですね。
もう少しクロスパネルの状態での写真を撮りたいなぁと思っています。
(フラッシュをたくと光っちゃって、上手く撮影出来ません・・・)
連休も帰省の予定であります♪
頑張って腕を磨かなきゃ。
[ 2009/11/11 18:38 ] [ 編集 ]

 

先日は訪問ありがとうございました。

玄関扉、ガラス部分は付けませんでしたが、我が家と一緒です!色も!

まだ着工前なのでとても気になってます。養生が取れましたら質感などお教えください(^^)
[ 2009/11/12 11:46 ] [ 編集 ]

 しろにばさんへ

こちらこそ、有難うございます!

ショールームに現物があって即決でした~♪
格子や木質感のあるサイディングが付けられなかったので、
『これっ!!』って感じでした。
ガラス無しも出来るんですね。
我が家は北玄関で暗いので、ガラス付きが良かったんです。
養生が取れましたら、ご報告しますね♪
[ 2009/11/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/41-395523b4







