スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クロスボードが届きました 

      
      DSCF6646.jpg

壁紙の見本ですね照れ笑い

でも見ての通り、面白みのない選択です。無難な感じかなハート
すべて標準で選べる壁紙から選びました。

寝室にもアクセントクロスをと思っていたのですが、狭いので濃すぎる色はあまり・・・とお勧めされず、少し色のある落ち着いた壁紙にしました。
(きこりんの上の壁紙です)

右上の茶色の壁紙は、和室の天井に使う予定です。
左下の紫色の壁紙は、2階のニッチに使います手書き風シリーズ26ピース

1階と2階のトイレのアクセントクロスは(真ん中の2列)、
いずれもストライプ調(縦柄)であります。どうもストライプが好みみたいハート 

3番目の女の子は・・・
『私のお部屋、きこりんにして~!お願い!』 だってきゃー
なぜか、同じ大きさに貼られているきこりんアップロードファイル


そういえば、少し前の探偵ナイトスクープで、『屋久島の木霊に会いたい』という依頼があって、屋久島にて写メで撮影された木霊がきこりんにそっくりだなぁと思いました!

(色々な自然の偶然が重なって撮れるというお話でしたが、皆さん感じるものは有りそうですよね)

きこりんも木の精なんだもんねハート
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 22:46 ] 木工事 | TB(0) | CM(2)

 

娘さん、「きこりんにして~」って
カワイイですね~。
なんだか癒されました。

我が家は次の打ち合わせのときにクロスについて
聞き取りをされるようなのですが、
ちゃんと選べるのか…楽しみだけど不安です。
[ 2009/11/05 15:51 ] [ 編集 ]

 mikkyunさんへ

きこりん、可愛いですもんね♪
大人でも大好きなキャラですよね~

クロスは難しかったです!!!
今でも、これで本当に良いのか心配な位。
自然光、電球色、蛍光色の中で見比べると、
これまた白の出方が違うんですよぉ(涙)

無難なものを選んでしまいましたが、使える所があれば
可愛いのやかっこいい壁紙を使ってみたかったなぁ。

沢山見られて、頑張って下さいね~!
[ 2009/11/06 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/40-bb77cc36







