スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつの間にか、クロスパネルが・・・ 

1週分ず遅れちゃっていますが、上棟後の様子です。

屋根の下地がついた様子ですこちら
     resize121.jpg 


そして・・・もう『きこりん』登場ハート
     resize123.jpg


そして、屋根にはシートが貼られています。
これで雨も安心のようです傘
     resize126.jpg


天井裏の様子です。自分の目で見たい部分
     resize124.jpg


暴風シートを貼ってから、クロスパネルですね。
サッシの形に、くり抜かれています。たぶん洗面とお風呂の窓かとこちら
         resize127.jpg


サッシが搬入されているようです。
我が家は着工合意の日に、内観色をすべて白色に変更しちゃいましたjumee☆excite2
汚れがチョー心配なのですが、新しい展示場でクロスとの一体感を感じたため変更を決めました。
         resize122.jpg


廊下部分から見た、リビングの横長窓辺りですこちら
この窓も初めは縦すべり窓でしたが、夜も風通しに開けたいけど防犯上気になるがーん という事で、上の方に横長の片引き窓にしました。

         resize128.jpg



さあ明後日に、1番目が修学旅行に出発ですバス
週末は新しい下着を買いに行きましたが、なかなか決まらず大変でした。
難しいお年頃ですむぅ・・・

最近はお小遣いって・・・5千円位なんですかねこ
まぁ・・・お土産代が主なんでしょうけど、USJに行くので、おやつ代や自分の物も買いたいみたい。みんな、プラスして持って行かせるようです。
贅沢だなぁ・・・風

小学校最後の思い出として、楽しく過ごしてきてほしいなぁ照れ笑い
ちなみに私の修学旅行(小学)は、小豆島(香川)でお猿さん見た記憶がきゃー
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 16:28 ] 木工事 | TB(0) | CM(2)

 

やっぱり立派なお宅ですよ。
展示場のような風格がありますね。
どんなお家になるのか、更新楽しみにしています。

修学旅行ですか・・・秋なんですね。
今の小学校はどこに行くのか知りませんが
私どもは定番(!?)の京都、奈良、大阪でした。
最近の子供って、ファッションにうるさいです。
うちの子は先月(5~10月)まで私服登校だったんですが、毎朝嫁ともめてましたe-260
まだ小1なのに・・・先が思いやられます。
[ 2009/11/03 00:44 ] [ 編集 ]

 はやじいさんへ

ふふふっ、写真はかなり立派にみえますね♪
南北に長いので、長い部分が大きく見えたのかも・・・

小学校の修学旅行、今も同じですよ~
京都・奈良・USJの1泊2日です。
かなりの強行スケジュールで、朝6時に家を出ました。

こちらの小学校は制服で、かなり助かりました!
リサイクルも盛んでしたし。
来年からは私服になるから、沢山揃えないとなぁ・・・(涙)
はやじいさんの小学校は、最近制服になったのですか??
[ 2009/11/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/39-50afab70







