スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 我が家にも・・・新型インフルエンザ 

10月に入って、子ども会のお祭りがあり大忙しでありました。
総括の役員をしている私に、6年生の長女も出店で1日お店当番。
準備やら片付けで嵐のような2週間を過ごしていましたダッシュ

そんなこんなで、家族みんな風邪をひき、熱を出し・・・
3番目が熱・・・インフル陰性。軽い風邪だったようです。

主人・・・晩からおかしかった様で、翌朝から発熱。
     頭痛がかなりひどく、2日間寝ぱなっし。
     40度出ましたが、インフル陰性。

2番目・・・2日後発熱。ついに・・・インフル陽性。
       絶対、主人からだと思います。

私・・・ずっと喉風邪。

主人は、いつもの風邪に比べてかなりつらそうでした。
ずっと寝ぱなっし・・・・
陰性だったので、風邪薬のみだったせいか、微熱が続きました。
でも絶対、陽性だったと思います!

2番目は、リレンザが良く効いたみたいです。
ぐったり感はあったものの、重症化せずホッとしました笑
たぶん・・・クラスで第1号の新型であったんじゃないかと。

3番目は気管支が弱いので、早めに新型ワクチンを受けたいなぁと願っています。
季節性は、今週末に接種予定であります~ねこ

          09-10-14-新型インフルエンザ
主人の会社は、本人や家族でインフルエンザが出ちゃうと、1週間のお休み><
まぁ掃除や洗濯も手伝ってくれる主人なので、めちゃくちゃ楽をさせてもらってはいたのですが・・・

ゆっくり出来ない~!!
ブログに書き込みも出来ない~!!

と、疲れる2週間を過ごしておりました号泣
スポンサーサイト
[ 2009/10/19 14:52 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

 

更新がなかったのでどうしたのかなぁと思っていたのですが、
10月始めから大変お疲れ様でした( TωT)
もう落ち着いたのでしょうか。
昨日NHKでも言ってましたが患者さんが倍々で増えているそうですね。
呉々も気を付けて下さい。喉風邪も早く良くなると良いですね♪
我が家は今のところ大丈夫そうです(^-^;
[ 2009/10/20 11:29 ] [ 編集 ]

 ちゃまたろうさんへ

どうもご心配をおかけしました~!
私も喉風邪から咳が食いついてしまい・・・もう少しの感じです。
インフルは落ち着いたようですが、受験生の長女や気管支の弱い3番目も居るので、
まだまだ気を付けないといけないですね。
重症化さえしなければ、普通のインフルエンザと変わらないようですね。

お家もまだまだ追加したりして、冷や汗状態であります~
[ 2009/10/21 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/35-e5a23a88







