 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 風邪っぴき 

シルバーウイーク中は実家に帰省し、田舎に帰ったり、お墓参りに行っておりました。

お家の方は残念ながら、工事はお休みで、現状の状態の写真を撮るばかり笑

あと生産さんと打ち合わせがあったのですが、運良く出来たてのお家の見学に行く事が出来ましたおんぷ
TVボードを造作されていて、めちゃ良かったです!!
提案してもらいたかったなぁ。。。(高いだろうけど手書き風シリーズ汗1


そして、シルバーウイーク中の土地です。めちゃ狭なんですが絵文字名を入力してください

     09 09 21 基礎工事 040


やっぱり、きこりん可愛い~ハート

     09 09 22 基礎工事 016



お休みの最終日から、下の子がお熱を出してまして・・・
木曜日も熱が引かず、小児科に行ったのですがさらに40度近くまでがっくり

金曜日には9度くらいでしたが、咳もひどいし、戻しちゃうし。
ついに・・・インフルエンザの検査をされ・・・陰性でした~笑
どうも、ウイルス性の胃腸風邪のようです。

ずっと一緒にいた甥っ子や姪っ子も高熱が出てるみたいかお
そして今日は、一番上の子が微熱気味。
どうもみんなで廻しっこしたようです。

とりあえず良かった。。。ですが、これからも気を付けないとうーむ
[ 2009/09/27 00:29 ] ハウスメーカー | TB(0) | CM(6)

 

連休とかじゃないと、現場に行けないのが
つらいところですよね・・・
テレビボードの造作、いいですよねe-446
うちも諦めましたe-259

お子さんの高熱、インフルエンザじゃなくて
一安心ですね。
我が家も風邪をひくと、咳き込んで
よく戻しますe-259
最近、風邪はご無沙汰ですが
新居での戻しはご遠慮願いたいものです。
母親はどうしても、子供の風邪を
貰ってしまいがちなので、くれぐれも
お身体にお気を付けください。


[ 2009/09/28 00:45 ] [ 編集 ]

 

帰省お疲れ様でした(^-^)
その後、お子さんの体調は如何でしょうか。
machikoさんも連休疲れの後なので体調には呉々もお気を付け下さい。

現場!見に行けて良かったですね!
基礎の段階だととても狭く感じますよね。
でも壁が出来て箱になってくると見違えますから楽しみにしていて下さい♪
生産さんと営業さんに写真の催促を沢山して下さいね~ヾ(≧ω≦)ノ
[ 2009/09/28 10:24 ] [ 編集 ]

 

 初めまして!私も初コメントです!よろしくお願いします。造作テレビ台ですか!良い面もあるだろうけれど,悪い面もありそうですね!だって,薄型テレビがあっと言う間に広まったようにローンを払い終わる頃には造作テレビ台なんて使わない時代になるかも!
 お子さんの風邪,早く治ると良いですね!
[ 2009/09/28 22:07 ] [ 編集 ]

 はやじいさんへ

有難うございます!
結局、長女にも移り、気管支炎にまでなってしまいました。。。
でもでも、長女も高熱でインフル検査しました。
陰性で、ホッとしました。
こちらでは、学校単位で大流行してるようですが、
我が家の地区は全然大丈夫みたいです。

我が家のTVボードは、はやじいさんと同じ予定でしたが、
カリモクの他製品に変更しました。
使い勝手はいかがですか??
[ 2009/10/02 14:58 ] [ 編集 ]

 ちゃまたろうさんへ

すみません有難うございます~!
今回の風邪は、一緒に過ごした姪っ子や甥っ子、長女と次女、
みんな高熱でて心配しました。
子供の感染力はすごいです。。。

クラブフォレストに一度写真が出たっきり、1週間更新されないですぅ。
もっと言わないとダメですね(涙)
[ 2009/10/02 15:08 ] [ 編集 ]

 Yuさんへ

コメント有難うございます。~♪
ちょうど同じ位の状況なので、すごく参考にさせて頂いてます!
確かにインテリアが固定されちゃう点は不便ですね。
我が家も5.1chを付けたので、TVボードやソファーが固定されたとこが
すっきり感はありながらも、将来はどうかなと思う部分もありますね。

我が家は全然連絡が無いので、Yuさん家が羨ましいです!
もっと生産さんにれんらくくれるよう、主人に言ってもらおう!!!
[ 2009/10/02 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/34-5f5dcb61







