スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハウスメーカー契約しました 

                      契約

土地の契約もまだな我が家ですが、ハウスメーカーの方は契約しましたHOME

ひょんなことで問い合わせをしたことからお付き合いが始まり、軽量鉄骨しか見てこなかった私たちが選んだのは木造のお家。この営業さんとお知り合いになった2ヶ月間で、グイグイと私たちの将来が決まってしまいましたビックリ

良かったのか悪かったのか。。。今の土地に住み着いた方が良いのは分りつつも、故郷に帰ることになりました。嬉しい気持ちよりも不安な気持ちがいっぱい絵文字名を入力してください

一番は、土地もお家も予算オーバーになってしまった不安。なんとか、下げられるとこは下げないとと思いながら、建てるからには思い通りにしたい!!なぁんて。

私たちが選んだのは、『きこりんハウス』です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
[ 2009/04/01 14:40 ] ハウスメーカー | TB(0) | CM(5)

 おめでとうございます。

はじめまして。
ご契約おめでとうございます。
間取りとかもう決定ですか?
寝てもさめても「マイホーム」って時期が来ますよ。
予算も今からシェイプアップしていけば大丈夫だと思います。
見積もりには金銭感覚という魔物が住んでいますので、お気をつけてください。
[ 2009/04/01 16:19 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
ご契約おめでとうございます。
うちも、土地が未定で住林と契約しました。一緒ですね。
土地の契約が終わると同時に怒涛の打ち合わせが待っていますよ。
夢が形になってくるのでとっても楽しかったです。
(見積金額の提示は…)
その後はどこを削るかで毎晩図面とにらめっこでした(笑)
また、遊びにきますね!
[ 2009/04/01 22:43 ] [ 編集 ]

 コメント有難うございます~

ぎゃんぐファミリーさん
初めまして。間取りもある程度詰めての契約にはなりましたが、契約後もどんどん変更は尽きず・・・怖いですぅ。。。ぎゃんぐファミリーサンのお宅は、広々としてこだわりが見られ羨ましいです♪金額とこだわり、難しいですが頑張ります!


のりのりさん
初めまして。住林さんということで、これから色々と参考にさせていただきます~また質問に伺います♪


[ 2009/04/02 13:28 ] [ 編集 ]

 

以前コメントを頂いたスピカです。
この度はご契約おめでとうございます。
期待と不安でいっぱいだと思いますが、打ち合わせはとっても楽しいですよ♪
お互いいい家を作っていきましょうね
[ 2009/04/02 14:49 ] [ 編集 ]

 

スピカ☆さん

有難うございます~キツキツ予算ですが、満足出来るお家にしたいです。
色々と参考にさせてくださいね!
[ 2009/04/02 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/3-20966c99







