 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯の待ち受け 

           DSCF6156_convert_20090729132851.jpg


ずっと子供たちのプリクラ写真の待ち受けだったのですが、
気分転換にきこりんの待ち受けにしてみましたハートありがとう

HPのクイズに答えて正解すると、ダウンロード出来るというので、
頑張って答えを探しながら・・・難しかった~アップロードファイル


一番目の娘にも、『きこりんいる??』って聞いたのですが、
『そんなん、いらんしー怒』 ですって。寂しいなぁ涙

[ 2009/07/29 13:41 ] ハウスメーカー | TB(0) | CM(2)

 

きこりん待ちうけ、欲しいです~e-349
私も頑張ってみます!!

きこりん可愛いですよね♪
[ 2009/07/31 00:10 ] [ 編集 ]

 minichildさんへ

きこりん、可愛いですよね!
なかなか、和ませてくれますよ♪
[ 2009/08/05 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/24-454ee950







