スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏風邪。。。とインテリアフェア 

金曜日には、夏休みに突入した3番目が9度4分の熱・・・泣き顔

土曜日には隣県で開催されるインテリアフェアに行って、その足で帰省し、またまた打ち合わせの3連休の予定でした。

熱の割に元気だったので、お薬と熱さましを使って予定を強行焦る3
子供たちは実家で大人しくさせていたものの。。。

月曜からは1番目、火曜日からは2番目が40度の高熱にうなされました。
でも何とか1番目と3番目はお熱が下がった模様笑い。

予定を強行したせいで疲れさせちゃったし、夏風邪の感染力のすごさに驚かせられますおちこみ 先生によると、3日間は高熱が続いていますとの事。

皆さんもお気を付け下さいねbikkuri01

              

               09 07 18 草いっぱい 010

我が家の土地ですハート この中の40坪(苦笑)

北には山があり、南は畑が広がっていますが、少し行けば大型量販店もあり、
意外と便利そうな所です。

やはり・・・草刈りは自分たちでしておかないとダメなんですよねがっくり
来月、地鎮祭を予定しています拍手 パチパチ

営業さんからは何も言われては無いのですが、自分の土地はキレイにしておくべきですね。。。
はい焦る3 草刈りに帰省しなくてはっがっくり


さて、インテリアフェアですが、パイオニアの5.1ch契約しちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

予算が少なく、アンプのランクを下げてプランを出してもらっていました。
今回、以前の見積もりよりもフェア価格でお安くしていただけましたクラッカー

あと思案中なのが、カリモクのTVボードとソファー、シモンズのベッドです。

念のため、見積もりをお願いしています。
フェア価格で普段よりお安くなるようです。
そしてプラス、交渉で少し下げて頂けそうな感触音符

とはいえ、かなり高額な面々なので、お家と外構の金額が確定してからになります。
スポンサーサイト
[ 2009/07/22 15:59 ] ハウスメーカー | TB(0) | CM(3)

 

夏風邪大変でしたねi-181
お子さんのお熱は下がりましたか?

インテリアフェア行かれたんですね!
我が家も8/1に近県で開催されるので行ってきます♪
テレビもあるんですか?
ほんと広い範囲でインテリア全部展示されてるんですね~
ウチのメインはカーペットとかラグ、
ローソファやリビングテーブルになりそうです( *´艸`)
[ 2009/07/23 10:06 ] [ 編集 ]

 ちゃまたろうさんへ

ちゃまたろうさんもお忙しそうですね!
落ち着かれましたか~?

田舎の方なので、沢山のメーカーはないんですよ。狭い範囲です(苦笑)
テレビはないですが、パイオニアも出品されていたので、5.1chやipodのシステムサラウンド??などもあり、寝室の壁掛けTVについても相談しました。

家具もラグも今までとはケタ違いの物ばかりで、見積りも恐ろしい金額です。
ちゃまたろうさんは新婚さんなので、一から揃えられて良いですね♪
見積もりからも交渉できる模様なので、頑張って交渉してみて下さいね!(インテリアさんにも)
[ 2009/07/23 11:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/21-73182d84







