 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 長期優良住宅 

ずっと、どうするか悩んでおりましたが。。。
申請することに決めました!

HMからも大きな提案もなく、主人が色々計算していました肉球
多少はプラスかな焦る3 の程度ですが、ドンドン税金も上がってるし、
思わく申請費用が安くなっていたので(6万円)、取り返せると判断。

長女の歯科矯正代が終わり、医療費がガクッと減ったとたん・・・
(歯科矯正代がなくても、毎年確定申告する位は医療費かかってますが涙

そのせいなのか住民税が5千円も上がっていましたがっくり

申請費用が10万なら辞めていたかもしれませんが、6万円なら・・・
住民税からもローン減税にまわせるそうだし、頑張っておこうと太陽


さて、緑化かもがっかりな外構プランが提案されました絵文字名を入力してください
まあ、予算ではこんな程度よ・・・みたいな。次回に書きますね~
[ 2009/07/10 10:25 ] ハウスメーカー | TB(0) | CM(2)

 

長期優良住宅の申請するんですね♪
私も申請期間に入っていれば申請したかったんです(T^T)

取り戻せるものは取り戻しておいた方がお得ですよねv-295
[ 2009/07/14 23:57 ] [ 編集 ]

 Re: タイトルなし

minichildさんへ

いいのか悪いのかよく分かりませんが・・・
取り返せることを期待して、申請することにしました!
でも、申請費用にバラつきがあることやこんなにかかるのか
不安点も多いですぅ。
損にならないといいなぁ。
[ 2009/07/17 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/20-91d95a2c







