スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きこりんのTシャツ 

GWの疲れがまだ取れず・・・年を感じるこの頃でありますがっくり

さてGWは帰省しまして、特に大きな予定もたてていなかったので、4日間打ち合わせをしてきました。
とはいえ、優柔不断な私は、建具・外壁・屋根・軒・雨どい・クロス・照明に至るまで、まだまだ悩んでおりますkao05 決め切れず、再度カタログやサンプルを見ていたくて、最終日も押しかけてきましたjumee☆shy1
まだまだ日はたっぷりとあるので、じっくり(予算・標準の範囲で出費)決めていきたいと思います。



                きこりん

我が家もgetしてきました~営業さんや設計さんには言えないままに展示場に行くと、優しいお兄ちゃんに頂きました拍手 パチパチ 

『お子さんは何人ですか??』 さすがに3人とは言いづらく・・・でも下の子だけしか着ないだろうなと思い、1枚だけお願いしちゃいました。あとエコバッグも、『打ち合わせには便利ですよ~』と、頂いちゃいました絵文字名を入力してください

さてさて、皆様、階段の幕板はどうされましたか??
存在を初めて知ったのですが、皆様は階段の色・手すりの色・クロスの色(ホワイト)、どれに合わされたんでしょうか。

我が家は、1階・2階・階段・手すり、それぞれ色が違うため(んっ、これで大丈夫なの?!)、結局ホワイトにすることに・・・手すりがダーク色なのでダーク色でアクセントにしようかとも思いましたが・・・う~んjumee☆whyR
すんなり決まりましたか??


スポンサーサイト
[ 2009/05/08 23:38 ] ハウスメーカー | TB(0) | CM(8)

 もしかして・・・?

はじめまして、こんにちは。
もしかして?なのですが、以前ご質問いただいたmachikoさんですか?
間違ってたらごめんなさいね(;・∀・)
竣工までは色々あると思いますが
どうか楽しい家作りになりますように~。
応援してます!
[ 2009/05/09 13:01 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

こんにちは!
私も同じですよ~これでっと決めても
何度もカタログみてまた見て穴が開くほど見て
の毎日でした。(お風呂は適当に決めて失敗しましたが)
契約まではいろいろ考えて楽しんでくださいね!

幕板ってうちは何も聞かれませんでしたがつかないのかしら???

Tシャツみなさんゲットしていますね!私も欲しい~けど、いえない~です

[ 2009/05/10 10:20 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

連日の打ち合わせお疲れ様でした。
一気に決めても後で「あーしておけばよかった」
とか考えちゃいますよね。

Tシャツって子供用もあるんだ♪なおさら息子用にGETしないと!!

幕板とはちょっと違いますが
巾木は床材に合わせたり
クロスに合わせたりと色々ですよ。

それぞれの色が違うのは想像できないけど
どんな感じになるんでしょうね?
[ 2009/05/10 23:10 ] [ 編集 ]

 Re: もしかして・・・?

> はじめまして、こんにちは。
> もしかして?なのですが、以前ご質問いただいたmachikoさんですか?

そうですぅ~その節は有難うございました!おかげ様で無事、きこりんと契約いたしました。
またまたお伺いしたいと思います♪よろしくお願いいたします!
[ 2009/05/11 11:25 ] [ 編集 ]

 Re: NO TITLE

> 幕板ってうちは何も聞かれませんでしたがつかないのかしら???

展示場には付いていないので、吹き抜けの階段など付かない形状もあるんでしょうね。
ない方がスッキリなんですが、クロスがよれたりするのを防ぐらしいです。

> Tシャツみなさんゲットしていますね!私も欲しい~けど、いえない~です

私も担当の方には言えませんでした・・・まだ何度も展示場廻りしているので、頂けちゃいました~案外すぐに頂けるような感じも。。。ぜひGETして下さい!
[ 2009/05/11 11:31 ] [ 編集 ]

 Re: NO TITLE

> Tシャツって子供用もあるんだ♪なおさら息子用にGETしないと!!

小刻みなサイズはないみたいですが、いくつかサイズはありましたよ~第一希望の柄は無かったのは残念でしたけど、子供が着ると可愛いですよね。きこりん大好きですし♪

巾木も悩みます。巾木で全体の印象も、少し変わりますもんね。全体のバランスも考えて、また確認しなければっ。
[ 2009/05/11 11:35 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

皆さんTシャツゲットしてますね~
ますます欲しくなってきましたヾ(≧∇≦)ノ
営業くーん!ちょうだい~

幕板…あれ、ウチは聞かれたかな…
またそんな事言ってると設計士さんに「話したじゃないですかっ!」て怒られそうですが、記憶にないです。
手摺りのベースになる横長の木の事ですよね、幕板って…(^-^;
[ 2009/05/11 14:47 ] [ 編集 ]

 Re: NO TITLE

幕板・・・階段の作り方によっても有る無しがあるんでしょうかね?
Tシャツは皆さん頂いてるみたいですね。
もう一枚、欲しいなぁ♪とたくらんでおります!
[ 2009/05/13 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikorinrin.blog20.fc2.com/tb.php/11-12150263







