 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土留め工事が始まるようです 

結局、緑化ではない外構屋さん(でも施工は同じ会社なんですよ)
で契約が決まり、着工前に合わせて低い西側の境界部分のみの土留め工事をお願いしました。

ブロックを積んでおく位だと思います。いよいよ・・・だなぁムフフ


デザインの用紙が大きくて全てスキャン出来ないのですが、お庭です。
変形で、一番狭い奥行きが2m、広い所で4m弱くらい。
ダイニング側にタイルデッキ、リビング側に芝生を張る予定です。

          resize110.jpg



北側もシンプルに、カーポートとサイクルポート?でいっぱいいっぱいがっくり

          resize111.jpg


42坪の我が家。思ったほどの余裕は有りませんでしたがーん


さて今日は、乳がん検診に行ってきました。2年ぶりです。

病気に関しては、超不安症な私・・・号泣
夜中も3回、検診の夢でうなされて目が覚めてしまいました。
ドキドキしながら病院へ。
検診の方がたくさんで、マンモとエコーで2時間かかりました。

結果は・・・異常なし手書き風シリーズ26ピース
安心して眠れます~

みなさんも、検診行きましょうダッシュ 次は婦人科検診です手書き風シリーズ汗1




[ 2009/09/11 18:01 ] 外構 | TB(0) | CM(5)






