 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親知らず 

先週の金曜日に、親知らず2本の抜歯をしてきました~

今回、下の親知らずで顎の骨の下に埋まっていて、大きい神経の側にあるらしく、
大きい病院の口腔外科で1泊入院となってしまいました手書き風シリーズ矢印下

10時に入院、15時半からの手術でしたが・・・・
ビックリした事に、点滴をされ、ストレッチャーで寝たまま手術室まで移動汗汗
あの手術室でのベッドに寝たまま移り、静脈麻酔での抜歯でした絵文字名を入力してください

意識はないはずなんですが、痛い、痛い・・・と動いていたような感覚はあります。
終わると病室へストレッチャーで戻り、酸素を付けてと、予想外の手術でした。

当日、とにかく痛かったぁ薬 pkk
いや翌日に退院してからも、左右の顎が腫れあがり、こわばり、痛いです~↓P


でも食欲はあるんですよねぇ、痛いのに。。。
ウサギのように、前歯でカミカミしながら食べておりますシュークリーム



お家に関しては、クラブフォレストで確認する程度ですが、チョコチョコとミスががーん

窓枠・建具の枠の色が違ってる箇所が4か所。只今確認中です。

[ 2009/12/14 12:54 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

 今日は病院の一日でした~ 


今日は暖かい1日でした太陽

でも肩こり・腰痛がすぐれず、3週間ほど咳もスッキリしないので、
いつもの整形と内科に行ってきました。

整形はいつものように、肩と腰に注射~注射
結構痛いのですが、あと楽になるんですぅアップロードファイル
看護婦さんが2人、インフルエンザでお休みらしく、長い待ち時間でありました。

そして内科へ・・・
私、結構な不安症で、心配になると睡眠障害が出ちゃいます。
以前はリウマチ疑惑の時・・・
検査結果まで2週間と長く、夜も3回ほど起きちゃうんです。

今回も、咳や痰が取れず・・・
そんな中、結核やガンのTVを見てしまうと・・・また睡眠障害がーん

ついにレントゲンを撮りました。
『結核やガンであれば、白い影が・・・』

あるじゃないですか~2つも・・・がっくり
『これらは、肺にある血管ですから大丈夫ですよ笑
はい、良かったです。今晩からゆっくり寝られますファイト


そして午後は、子供3人の季節性インフルエンザの予防接種に。
2番目の男の子が曲者で、注射が怖くて逃げ回るんですダッシュ
もう3年生なのに・・・
恥ずかしいわ、申し訳ないわで、ぐったりの母でしたがっくり



     20091030-2t_convert_20091106170953.jpg

そして最後に・・・いつしか付けられていた玄関ドア。
養生されていて分かりにくいですが、左側にガラスが入るヤツです。
          img015.jpg

先日母に見学に行ってもらったのですが、感想を聞くと・・・
『こじんまりと出来てきてるわ~手書き風シリーズ26ピース
やはり、こじんまりですかぁ笑

クロスパネルがとってもキレイだそうですくり抜きハート1
[ 2009/11/06 17:43 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

 我が家にも・・・新型インフルエンザ 

10月に入って、子ども会のお祭りがあり大忙しでありました。
総括の役員をしている私に、6年生の長女も出店で1日お店当番。
準備やら片付けで嵐のような2週間を過ごしていましたダッシュ

そんなこんなで、家族みんな風邪をひき、熱を出し・・・
3番目が熱・・・インフル陰性。軽い風邪だったようです。

主人・・・晩からおかしかった様で、翌朝から発熱。
     頭痛がかなりひどく、2日間寝ぱなっし。
     40度出ましたが、インフル陰性。

2番目・・・2日後発熱。ついに・・・インフル陽性。
       絶対、主人からだと思います。

私・・・ずっと喉風邪。

主人は、いつもの風邪に比べてかなりつらそうでした。
ずっと寝ぱなっし・・・・
陰性だったので、風邪薬のみだったせいか、微熱が続きました。
でも絶対、陽性だったと思います!

2番目は、リレンザが良く効いたみたいです。
ぐったり感はあったものの、重症化せずホッとしました笑
たぶん・・・クラスで第1号の新型であったんじゃないかと。

3番目は気管支が弱いので、早めに新型ワクチンを受けたいなぁと願っています。
季節性は、今週末に接種予定であります~ねこ

          09-10-14-新型インフルエンザ
[ 2009/10/19 14:52 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

 戻ってきました~ 

地鎮祭に合わせ帰省し、私と子供たちは1週間滞在してきました。
まだ現役で仕事をしている母は、さぞかし大変だったと思います・・・
私までゆっくりさせてもらってるわ、孫3人までベタベタだし汗


地鎮祭は、台風前のすごくお天気が良く、とても暑い中無事終了しました。
営業さん、設計さん、生産さん、工務店さんが揃って出席してくれました太陽2
生産さん、工務店さんとは初対面でしたが、話易くて良かったですnico

当日の写真は・・・撮影をお願いしていた妹家族が大遅刻絵文字名を入力してください
結局は最後の集合写真くらいでしょうか・・・
まだ私の手元にも、データーを送ってもらってないので顔文字1(背景黒用)


地縄を張った土地は・・・狭いっアップロードファイル

お家も、お庭も、駐車スペースも、玄関も・・・全てにおいて狭いっむぅ・・・

『あと3坪でも買えてたらねぇ・・・』と主人と話したことでした。
建物が建つとまた印象も変わるでしょうけど、図面で見るより余裕がなく、
ドキドキ(不安の)であります。

メインの駐車スペースも車のドアを全開に出来ないことも知らされ、
2台目のスペースも軽ぐらいしか置けないのかな。


先日の打ち合わせで発覚した、クローゼットの床とクロスの件ですが・・・
お値段は1か所あたり、クロス貼りが1万円超え、フローリングが4千円くらい。

悩んだ結果・・・
1階のコートクロークは、クロス貼りとメイプル無垢の床をお願いしましたアップロードファイル


2階の子供部屋のクローゼットはクロス張りは諦めて、床をお部屋と合わせた
フローリングに変更しました。出来たら、クロスを貼りたかったのですが号泣


子供部屋だし、もう一つ変更したい点があったので、ここは我慢!
諦めるのには、ものすごい労力が要りますねぇ汗
[ 2009/08/17 17:38 ] 家族 | TB(0) | CM(6)

 母の日 

母の日      母の日


母の日とはいうものの、毎年何もないですね。。。寂しーっ涙
子供が幼稚園の間は、似顔絵付きのプレゼントを作ってくれるのですが、
一番下の子が書いてくれた私の絵ですBrilliant

左は量販店に飾ってくれていました。家族にはしもぶくれが似てるじゃんと大笑いされましたが拍手 パチパチ
私のことを思って書いてくれるのは、嬉しいものですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

[ 2009/05/11 17:29 ] 家族 | TB(0) | CM(0)






